アーカイブ:2016年 6月

  1. ANA

    【イギリス旅行記 】伊丹空港から国際線乗継便に乗る

    大阪から海外へ行く場合、通常 関西国際空港(KIX)を利用します。当然のようにいつも関空発の飛行機を予約していたのですが、成田に比べると直行便がとても少ないです。

    続きを読む
  2. グーグルマイマップ

    【イギリス旅行記 】グーグルマイマップで海外旅行がスムーズに!

    グーグルマイマップで海外旅行がスムーズにスマートフォンのおかげで海外旅行で道に迷うことも少なくなりましたね。私は 海外旅行には必ずwifi機器をレンタルして持って行きます。

    続きを読む
  3. コーチを個人輸入

    木下優樹菜さん愛用のCOACH-MICKEY kiss lock bagを個人輸入

    Coach x Mickey のコラボ商品が一斉に売り出されましたね。

    続きを読む
  4. スマートフォン戦略

    「江戸時代から脱却する」スマートフォン戦略

    「Youtube大富豪の教え」で有名な経営コンサルタントの「菅谷信一」さんがサイトで私のことを取り上げて下さいました。「江戸時代」から脱却するスマホ一台通販サイト構築術。さて、私が全国の中小企業経営者と話をしていて感じることがあります。

    続きを読む
  5. スタンディングデスク

    スタンディングデスクを個人輸入

    受講生さんから 前々から欲しかったスタンディングデスクを輸入しましたとご報告頂きました。今流行のスタンディングデスク。

    続きを読む
  6. NIFREL ニフレル

    夜のニフレル

    夜にニフレルに行ってきました。外の時間に合わせて館内も照明を落としていました。夜に活動が活発になる動物の様子を観ることができますよ。

    続きを読む
  7. 【イギリス旅行記 】ロンドン・パリへマイレージで行く!その2

    さて 今度は ロンドンから日本への帰りの便ロンドンの出国税ってめっちゃ高いだいたい18,000円程。せっかくマイレージで旅行するのにこんなに高いと意味ないなあと思いロンドン▶パリに行ってパリから出国することに。

    続きを読む
  8. 【イギリス旅行記 】ロンドン・パリへマイレージで行く!その1

    毎年夏はどっか海外旅行に行ってるんですけど今年は いろいろあって辞めておこうってことにしてました。だけど夏が近づくにつれて海外旅行行きたい熱がむくむくと・・・・止まらない。ということで 今年は仕入れも兼ねて7月に都会へGo!ということにしました。

    続きを読む
  9. 仏花

    プリザーブドフラワーの仏花

    プリザーブドフラワーのお花屋さんをされているお友達に天国の両親のための仏花を作って頂きました。いかにも仏花ってかんじのものじゃなくパステルで優しく仕上げて欲しいという私のわがままな希望通りに♪生のお花を毎日お供えするのが理想なのでしょうけど夏場は、足も早く大変です。

    続きを読む
ページ上部へ戻る