【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

ハーバード式ダイエットスープを作ってみました。

ハーバード式ダイエットスープ

食前にこれを飲むと何を食べても痩せるらしい(笑)
という情報をTVでやってたので、
ダメ元で試してみる(^_^;)

「食事より、運動やろ!甘いわ!」
という夫の意見には 耳をふさいでっと・・・・

デトックスや・免疫力アップ・若返り・
ダイエット・病気の回復に効くらしい
ハーバードお墨付きの
野菜スープを作ってみる。

作り方は超簡単。▼動画作ってみました♡

何でも
旬の野菜には
ファイトケミカルという
体に良い成分が入っているらしいです。

今回紹介している野菜スープは
人参
キャベツ
玉ねぎ
かぼちゃ
ですが、
旬の野菜なら何でも良いそうです。

コツは、玉ねぎ以外は皮ごと
(皮にファイトケミカルが沢山含まれている)
切って、
水をひたひたに入れたら
蓋をしてコトコト20分で
できあがり。

ハーバード式ダイエットスープ
ハーバード式ダイエットスープ


具は残して、スープだけ飲みます。
具は、お料理などに使って下さい。

食事の前や食事と食事の間に
200ml程 飲むと良いそうです。

ダイエットには朝食前がオススメ。

お試し下さい\(^o^)/

今度こそ痩せたい!

ハーバード式ダイエットスープ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次