【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

京都のフォトサイト作成しました。

京都桜

長年足繁く通って撮りためていた京都の写真。
いつか 英語でホームページを作りたいなあと思って
10年も経ってしまいました(笑)

写真だけでもUPしようと思い
桜のシーズンも近いので、まずは桜の写真だけ頑張りました。

10年前は、英語にするには、自力しかなかったけど
ワードプレスで翻訳機能を追加すると
いろんな言語に瞬時に変更できるので
そのシステムを導入することにしました。

まあ 自動翻訳でおかしな変換はご愛嬌。

写真が多すぎて、文章を入れるにはパワーが必要。
タイトルしか入力してないので
翻訳も何もあったもんじゃないけど(笑)

いろんな言語に変換できて 自分的には大満足♪

https://kyototraveler.com

京都桜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次