【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

SATCに登場したザ・シティベーカリー(大阪)に行ってきました!

the city bakery

グランフロント大阪にある
ザ・シティベーカリー(THE CITY BAKERY)
に行ってきました。

日曜日の早朝に梅田で人に会うことになって
朝から 空いてる素敵なお店ないかなあ・・って
調べてたら見つけて。

いや〜 SATCは大好きでずっと観てたのに
あのドラマに出てくるお店が梅田にあるって
今まで知らなかった。
しかも 梅田が日本一号店だったなんて♡

お友達との待ち合わせは9時だったんだけど
早めに行ってお茶して待ってようと思い
8時に着いたら、もうかなりの人@@;

日曜日の早朝のオフィス&繁華街ですよ。
他のお店は、まだ閉まっている時間帯、
ビジネスマンもいない日曜日。

みんなココ目掛けて梅田に出てきたのかなあ。

bread
THE CITY BAKERYの目玉は、
プレッツェルクロワッサン (334円)
すぐ売り切れるとの噂でしたが
午前中は大丈夫と定員さんがおっしゃったので
おみやげに後で買って帰ることにして。

the city bakery

モーニングをいただきました。
こんな美味しいフレンチトースト食べたことない!ってくらい
絶品だったけど、モーニングで980円って高いわー。
ランチのお値段やん・・・・・

モーニングをペロリとたいらげた頃
9時過ぎにお友達到着。

その頃には、カフェには順番待ちの列が。
いや〜、早くに来て席取っててよかった。

おみやげに買ったプレッツェルクロワッサン
翌日に軽くトーストして食べたのですが、
サクサク感がちゃんと残ってて
プレッツェルの塩味が効いてて絶品でした。

後で サイトをチェックしたら
プレッツェルクロワッサンをホットチョコレートに
浸して食べるのがオススメって書いてた。
くぅ〜! 失敗した!
食べたかった! また今度行こ♡
http://www.thecitybakery.jp/

ここのパンは一つ300円以上して
めっちゃ高いけど、
アメリカサイズで1個食べたらお腹いっぱいになります。

はぁ〜。食べたい。
頭の中がパンのことで一杯になるのは
京都宇治のたま木亭のパンを食べて以来だなあ・・・・

the city bakery

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次