お知らせ

「初心者にもやさしい個人輸入講座」ご推薦者様の声

推薦のお声

mayumi海外旅行に行ったときに、何かを見て、
「あれ?これ、日本よりすごく安い!」と気づいた事はありませんか?

私も実は気づいた事があったのですが、
「欲しいな」と思いつつも「でも、買って帰るのは重いし・・・」と
躊躇してあまり買わないことが多かったです。

ところが、この輸入講座のおかげでそのときの残念な気持ちが消えました!

過去にあきらめてきた数々のものが
日本でも、とても簡単に手に入ることがわかったからです。
しかも
海外のままかそれ以上に安い値段で、です。

この輸入講座は
絵本のように楽しく、その方法を教えてくれました。

ページをめくるごとに買い物できるお店や買えるものが増える楽しみは、
海外に遊びに行くのに匹敵する楽しさです!

私もまだまだ初心者ですが、
恵利子さんのサポートを受けながら、
世界中で掘り出し物を見つける【宝探し】をますます楽しんでいこうと思います。

小池 真由美さま プロフィール
英語特訓塾 塾長 小池塾 塾長
自身が英語を話す突破口を 【発音】 から得られたことで、できるだけ多くの人に、発音から実践する英語の楽しさ、『できる!』 という実感を得てもらう、トレーニング指導に励んでいます。
– 著書 –
・英語発音トレーニングキャンプ(総合法令出版)
・スピーキング英文法(フォレスト出版)
・中学3年間の英語でTOEICテスト630点を取る本(フォレスト出版)
http://1tokkun.jp
makiko私は、声楽家というお仕事柄海外に行くこともよくあるのですが、海外でステキな商品に出会っても荷物も多く、購入する時間もなくいつも日本で個人輸入ができたら…といつも思っていました。

そんなときにこの『初心者のための個人輸入講座』に参加する機会に恵まれました。
このテキストには、安全で簡単に輸入できる内容がたくさん詰まっていて、読んですぐ個人輸入にトライしてみました!
なんて安いの!?って驚いたのは、舞台衣装!

私の体型は海外向きなので日本のドレスは似合わずいつもニューヨークから輸入されている日本のショップで購入していましたが、とてもお高くほとんど20万円クラスのドレスを購入していました。
ドレス個人輸入
私のアメリカ帰国子女の生徒さんから、アメリカでは1万円もあればステキなドレスが手に入ると聞いていました。
この講座で学んだ後の私は、この着ている白いドレスを送料込みで、なんと4000円ほどで手に入れることができたのです!
一つ成功して安心して購入できることを確信したので、まとめ買いをしたくなり、この後ドレス3着とサンダルを購入。
生徒さんにもドレスを紹介することができるようになりました。

この講座のテキストは、英語に不安な方でも安心して購入できる方法や、さらにお得に買う方法、日本に送ってくれないとされている商品を輸入できる技など、とてもわかりやすく書かれています。
私は今度は、スペインのフラメンコ衣装を輸入しようと思います!

苅谷 牧子さまプロフィール
愛媛県松山市出身
済美高等学校音楽家卒。東京音楽大学卒。日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。イタリア遊学後、抒情的なハイソプラノとして国内外で活躍中。神戸市在住。

ラ・ポコアポコ・ムジカクラブにて長年指導者としても活躍中。
2016年夏、オペラの声楽法を用いることが美容や健康に繫がることから、人々が明るく歳を重ねていくことの手助けとなることを伝える指導者を育成するため、オペラホリスティック協会を立ち上げる予定。

近年では、オーストラリア出身の画家Peter Davidsonの絵画とのコラボレーション、元住職の伊藤随賢氏オラシオンでの「般若心経をソプラノで歌う」イベント、ベルギー王立美術館の森耕治氏との講演コンサートなど、ユニークな演奏も企画している。
maki51.cocolog-nifty.com/blog

mama皆さまこんにちは!大和薬膳料理教室を主宰しております餅田 雅子と申します。
お友だちの皆さまからはモッチーママと呼んでいただき、恵利子さんのようにお若くて
素敵な起業家さんのお友だちが沢山^^

さて、恵利子さんの【初心者にもやさしい 個人輸入入門講座】がいよいよ始まりましたね!!

恵利子さんは、私がPCのことでいつも頼りにしている心強き存在です^^。
アクシデントの状況説明がうまくできない私のどこが困っているのかを的確に読み取って伝えてくれる彼女の優しさと丁寧さもこの講座にとても反映されていると思います。

困っていることを、理解できるまで相手の気持ちに沿って説明できるのは、根気強さと責任感がなければ出来ないことで、受講される方には一番安心できるのではないかしらと思っています。

以前、恵利子さんが主催された『初心者のための個人輸入講座』に参加させていただきました。
長年の実績で、実際に海外に行かれて現地の輸入状況を肌で感じて個人輸入業で得られた感性は、とっても信頼できて私にもわかりやすい講座に組み立てられているなあと思いました。

薬膳料理教室でも、受験生やご家庭のことなどで中々ご自分の買い物に行けないというお話を
よく耳にします。
お米や、洗剤など重いものはほとんどネット購入という賢いネットの使い方をなさっているのですね^^

ネットとの関わりがスムーズになっている今日、恵利子さんおススメの海外のお洒落なデザインも信頼できるサイトでの購入で、容易にとり入れることが出来るのですね。

失敗しない個人輸入で、楽しい生活スタイルをエンジョイしたいなあって思っています^^(^0_0^)/
モッチーママ

餅田 雅子さま プロフィール
・1948年生まれ 56歳で起業。神戸市在住。
・2010年薬膳の資格を取って大和薬膳料理教室を主宰。
・地域、企業とのレシピコラボ企画やホテルでのイベントなどを数多く手掛ける。
・「薬膳&シャンソンの集い」「薬膳お家カフェ」「薬膳料理で婚活♪」
「薬膳とソプラノ&水彩画のコラボ」  
「男の料理教室」「心光寺さまで精進料理」など各種イベント多数開催。サンTV出演。
・2014年5月より毎月、日本食糧新聞社と阪急オアシスのコラボ教室、ふれあいクッキングで
「モッチーママの体においしい薬膳料理」を開催。
・タイ国政府貿易センター大阪支社さま協賛で、タイ調味料と和食材のコラボ企画薬膳料理教室開催。
・2014年 奈良県 宇陀市「薬草で町おこし」PJに、薬草料理講師で参画。市主催の薬草料理教室開催。
・2015年3月「モッチーママの美味しい薬膳麦味噌カレー」が商品化される。
・2015年10月 奈良県 宇陀市産業企画課さま主催で薬草料理のスタジオ収録が行われる。
2016年春出版予定。宇陀市より「薬草料理本」の書籍化のご依頼をいただき現在、試作執筆中。

*アメブロ :http://ameblo.jp/mochi-mama/
*オフィシャルサイト http://mochi-mama.jp/
*薬膳麦味噌カレー http://mochi-mama.jp/curry/

asuka日本のセレクトショップで日用品や洋服を買うと高いな〜と漠然と思ってました。
そんなとき、『初心者のための個人輸入講座』を知り、受けてみたところ、めちゃくちゃいい!
というのも、海外のショッピングサイトで購入というのは、騙されそうと勝手なイメージだったのですが、見事に払拭されました。
恵利子さんから教わった通り、まずはア◯◯ーブから始めました。
日本の価格もなんとなくわかるし、何よりも日本語翻訳があるから!洗剤やスーパーフード、お茶などを輸入しています。
今はドイツアマゾンでフライパンを狙っています!でもこのノウハウを知ったら、ますますショッピング三昧になっちゃうことが一つの懸念事項です。

恵利子さん、これからもサポートよろしくお願いいたします。みなさんも一緒に個人輸入はじめましょう!

宮内 あすかさま プロフィール
プロデューサー、編集者
1982年北海道生まれ、横浜育ち。
大学卒業後、出版社にて営業を経験後に、書籍の企画・編集でキャリアを積む。ビジネス、自己啓発、女性エッセイ、経済・金融、英語、ダイエットなど扱う書籍のジャンルは数多くある。
現在、東京とシンガポールを拠点に、出版プロデュース、ブランドプロデュース、コンサルティング、アドバイザーとして日々、活動している。
http://asukamiyauchi.com
kikue私は、北欧雑貨のwebショップを運営していますので、
個人輸入なども得意だと思われることもあるのですが、
私のショップの商品は、
全て日本の正規輸入代理店さんを通して入荷していますので、
英語を話すこともなく商品が届きます。
ですから、恥ずかしながら、
個人輸入についても、全く知識がありませんでした。
個人輸入をしたいと思っても、
どのショップが安心なのかもわかりませんし、
英語も苦手なので、絶対無理だと思っていました。
でも、こちらの講座では、
おすすめのサイトをたっぷりと紹介してくれますので、
安心してショッピングができます。
とても詳しく教えていただけるので、
英語が苦手でも、個人輸入はできるようになります。
講師の安達恵利子さんは、
もう25年も個人輸入されていて、色んなことをご存知なので、
わからないことは、メールやスカイプで相談すれば、すっきり解決します。
洋服、キッチン用品、オーガニックフードなどなど、
家にいながらにして、色んなものがお得に買えるようになりました。
個人輸入をしてみたい方は、ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。
豊原 喜久江さま プロフィール
北欧雑貨 A.C.R. zakka select shop オーナー,フォトグラファー
感性豊かな雑貨を通して、「毎日の暮らしを楽しむ気持ち」を
応援していきたいと考えています。
http://www.acr.jp/
http://ameblo.jp/brightscape/

初心者にもやさしい個人輸入講座

スポンサーリンク
ページ上部へ戻る