【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

福井西商工会様にてペライチの講座で登壇致しました。

福井西商工会

12月4日(月)
福井西商工会様にて 

「スモールビジネス成功の秘訣 売れるペライチHP講座」
を開催させて頂きました。

激しい雨の中(私はどうも雨女のようで・・・・)
たくさんの方にいらして頂きました。

商工会の職員の皆様、関わってくださった皆様には
ご尽力くださり 感謝の気持ちでいっぱいです。

ペライチは低コストで、難しい知識がなくてもホームページを持って頂ける
画期的なシステムで、私もヘビーユーザーです。

素晴らしい商品やサービスをお持ちなのに
これまで 世の中に広める術をお持ちでなかった方々へ
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

福井の皆様には
本当にお世話になりました。

初対面にもかかわらず暖かく接して下さり
ほっこりとした気持ちで大阪に戻って参りました。

福井を訪れるのは10年以上ぶり。
大阪からサンダーバードで2時間の旅で
案外 近かったです。

恐竜博士
駅の構内には、恐竜博士が♪

琵琶湖沿いを走る景色を堪能しました。
電車の旅もいいですね♪

まつ田せいこ丼
今 メディアで話題の まつ田せいこ丼
も堪能し、至福の時間でした。

まつ田せいこ丼
オーナーの枩田ご兄弟と

翌日の昼には大阪に戻り、短い滞在でしたが
とても濃い時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

福井西商工会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次