ブログ

ペパーミントオイルの夏らしいディフューザー作りました♪

ペパーミントオイルで集中力

普通の主婦の私がこれまで、無理なくマイレージを貯めて海外旅行を楽しんだり、現地仕入れをしてきた方法をテキストにしました(*^^*)

海外旅行なんて無理!とかマイレージ貯めるのに疲れた人は是非見て頂きたいです。
普段どおりの生活をしていても意外と簡単に海外旅行できるマイレージ貯めれますよ♪
あやしい方法じゃないのでご安心ください♪
▶詳細【ズボラでも貯まるマイレージで海外旅行】


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

  
昨日に引き続きアロマのお話。

お仕事に集中したいので、
集中力が高まる色 青のものを積極的にデスクに取り入れています。

最近気に入ってるのは、青のキーボードカバー
青いキーボードカバー

青のメディシンボトルタイプのディフューザー、アロマディフューザー、鏡、ポモドーロタイマー etc
集中できると言われている ありとあらゆるものをお試し中。
効果の程は ボチボチかな・・・・
気が多すぎて(笑)

そして 今日は 以前 アロマキャンドルとして使っていた容器に
ガラスの石+ビー玉+ニモを入れて
その上から 保冷剤の中身を入れて、 ペパーミントオイルを数滴垂らしてみました。

集中力がキープできる青+ペパーミント。
手のひらサイズのボトルなので

手にとっては 眺めてクンクンしています。

これで 仕事がめっちゃ捗るはず!

flower-line erikoアメリカAmazonを攻略!
【初心者にもやさしい個人輸入講座】Chapter1 Amazonアメリカ編から
アカウントの作成〜商品検索〜輸入までのステップを 図解で詳しく説明した動画&テキスト無料でプレゼントしています。
※更に特典あり。詳しくはコチラ



※内容をご確認後、チェックを入れてください。

※自動返信メールをお送りしております。届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

flower-line
   スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る