【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

ペパーミントオイルの夏らしいディフューザー作りました♪

ペパーミントオイルで集中力

昨日に引き続きアロマのお話。

お仕事に集中したいので、
集中力が高まる色 青のものを積極的にデスクに取り入れています。

最近気に入ってるのは、青のキーボードカバー
青いキーボードカバー

青のメディシンボトルタイプのディフューザー、アロマディフューザー、鏡、ポモドーロタイマー etc
集中できると言われている ありとあらゆるものをお試し中。
効果の程は ボチボチかな・・・・
気が多すぎて(笑)

そして 今日は 以前 アロマキャンドルとして使っていた容器に
ガラスの石+ビー玉+ニモを入れて
その上から 保冷剤の中身を入れて、 ペパーミントオイルを数滴垂らしてみました。

集中力がキープできる青+ペパーミント。
手のひらサイズのボトルなので

手にとっては 眺めてクンクンしています。

これで 仕事がめっちゃ捗るはず!

ペパーミントオイルで集中力

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次