【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

クラブのワールドカップ 鹿島アントラーズ VS 南アフリカ

クラブのワールドカップ

2016年12月11日
吹田スタジアムで行われたクラブのワールドカップに行ってきました!

クラブのワールドカップ
めっちゃ晴れの良い天気でしたが
凍える寒さ^^;

メキシコ VS 韓国戦
鹿島アントラーズ VS 南アフリカ戦です。

待ちに待った 吹田スタジアムでの国際試合ということで
めっちゃ張り切って チケット販売初日に
購入したのですが、
観客動員数 20,000人程でキャパの5割しか埋まってませんでした^^;

どこの席にするか迷ったのですが
ガンバのホームの席を取りました。
(カテゴリー4北側)

クラブのワールドカップ
前から2列目の席。
ピッチは近いけれど カメラのクレーンが邪魔で
肝心なとこ見逃す感じ(笑)
外したボールもガンガン飛んできます・・・・

サポーターと一緒に盛り上がれれば!と期待したのだけど
応援激しかった メキシコと鹿島アントラーズは
ともにアウェイの座席で応援。

ちょっと寂しかったけど
アフリカサポと一緒に盛り上がりました!
クラブのワールドカップ

鹿島アントラーズを応援してたけど、
陽気なアフリカサポとどんちゃんやってしまいました。

国際試合なのに
Jリーグより 盛り上がりに欠ける感じだったけど
はじめての 国際試合堪能しました♡

クラブのワールドカップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次