【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

プリザーブドフラワーの仏花

仏花

プリザーブドフラワーのお花屋さんをされているお友達に
天国の両親のための仏花を作って頂きました。

いかにも仏花ってかんじのものじゃなく
パステルで優しく仕上げて欲しいという
私のわがままな希望通りに♪

生のお花を毎日お供えするのが理想なのでしょうけど
夏場は、足も早く大変です。
パッと明るくなって両親も喜んでくれているはず♪

小さなお仏壇なので、私の両親用と夫の実家用に
それぞれひとつづつ。

夫「えっ? まだお盆には早いで?」
私「これ、枯れないお花♪」

夫もとても喜んでくれました。
しゃおさんありがとうございました

グリーンxイエロー:ルスカスガーデン・ピンポンマム・カーネーション・バラ・紫陽花・スターフラワーブロッサム

ピンクxパープル:ルスカスガーデン・ピンポンマム・カーネーション2種・紫陽花・かすみ草

 ↓↓↓↓プリザの仏花はここでオーダーできますよ♪
プリザーブドフラワーのお花屋さん ハナオト

仏花

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次