【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

Jリーグ史上初ガンバ大阪フィールドでのプロジェクションマッピング

ガンバ大阪観客席
3月11日 ガンバ大阪 VS FC東京の試合を観てきました。
試合前からこの熱気です!
私は、ガンバサポ席に近いカテゴリー1のA4ブロック
下層メインの16列目。
コーナーキック 目の前! な位置でした。
ガンバサポの熱気がムンムン伝わって私も徐々に興奮状態に。

3対0で完封勝利は観てて気分もハイになりますね♪
途中PKの嫌な場面もありましたが
東口のファインセーブは鳥肌モノでした!

あ〜気持ちいい♪

敵チームではありますが、
久しぶりに大久保嘉人の姿も見れてかなり嬉しい♪
満月

お月さまもとっても綺麗♪

ガンバ大阪観客席

さ〜さ〜、いよいよ Jリーグ史上初 フィールドでのプロジェクションマッピングが始まります。

試合オープニングの時もちょろっとメンバー紹介で
プロジェクションマッピングありましたが、
ピッチに近い下層の席では何が写ってるのかよくわかりませんでした。
ということで、売店などのあるフロアの丁度真ん中に移動して
観戦スタンバイ。

ここからでも フィールド全体は見渡せないので
プロジェクションマッピングを綺麗に見るには
ピッチから遙か遠い 最上階の位置がきっと綺麗。

サッカーボール米粒になっちゃうけど・・・・(*^^*)

Jリーグ史上初ガンバ大阪フィールドでのプロジェクションマッピング

フィールド全体を白い布で覆い尽くすまで20分ほど。
観客席からスタッフに熱い声援が。

Jリーグ史上初ガンバ大阪フィールドでのプロジェクションマッピング
フィールド全体を白い布で覆い尽くしました。
スケートリンクみたい(*^^*)

偶然、このようなイベントを体験できてとてもラッキーでした♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次