【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

こっそり見てるのバレてますよ!インスタグラムのストーリーには足跡機能が!

インスタグラムストーリー

インスタグラムやフェイスブックのストーリー機能ってご存知ですか?

私、恥ずかしながら なんだこの赤い丸いのは?って
そこにあるのは気づいてたんですけど
興味なくってスルーしておりました。

ストーリーは24時間だけ表示される投稿なので、後に残しておきたくない、残す必要のない画像や動画の投稿ができます。
ライブ配信も↓↓↓↓

インスタグラムライブ配信
インスタグラムライブ配信をキャプチャーしたものです^^;


このストーリー 足跡機能があるんです。
mixiなどのSNSでおなじみですね。

インスタグラム ストーリー
インスタグラム ストーリー

そして、はじめて足跡つけたのが
息子のアカウントのストーリーでした(≧▽≦)

私は、息子のインスタグラムはフォローしていないのですが
(母親にフォローされたら嫌ですよね?)

息子と私がお世話になってる美容師さんが
息子のアカウントをフォローしていて
息子のインスタグラムのストーリーのことが話題になり
美容院で表示して見てしまったのです。

そしたら、「オカン!オレのインスタ見たやろ!」って
息子にバレまして・・・(汗)

やってしまいました(・・;)

ストーリーには足跡機能があるんですねー!!!!

ストーリー見たこともなかったのに、
はじめて足跡つけたのが息子のアカウントとは。

フェイスブック投稿は、お友達にならないと見れない記事がありますが
インスタグラムの場合、公開設定してる人のものは誰でも見れます。

元カレ/元カノの動向が気になって、フォローせずに
こっそりチェックしてる人いると思うんですけど
ストーリーは、ポチッとしてはイケマセン。
気味が悪いと思われるのがオチですよ。

フォローする勇気はないけど気になる人がいるとか
家族やライバルの動向をこっそりチェックしている人なんかも要注意。

逆に、ストーリー全然チェックしてないのに「いつも見てるよ♡」と
お愛想で言っちゃってる人は「見てない」ことがバレてます。

ご注意下さいませ(*^^*)

インスタグラムストーリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次