【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

車こすっちゃいました(T_T)

車修理

車こすっちゃいました(T_T)
雨の夜道、縁石が見えなくて。
それも 誕生日の夜。

元旦とか誕生日とか
アニバーサリーな時に起こる
嫌なことっていつもより倍増で不幸な気分になりますね(笑)
「その程度で良かった良かった♪」
という家族の慰めで気を取り直して
さて? どこで修理しようと思案。

最初に考えたのは 自分で修理(^_^;)
ネット調べたら
土台を綺麗にして、下地塗って、コーティングして・・・
って気の遠くなる作業をしないと
いけないことがわかったので、お金で解決することにしました(笑)

といっても ディーラーだとめちゃくちゃ高いので
近所のガソリンスタンドで聞いてみることに。
意外と安かったけど、スタンドだしなあ・・・
技術的にどうなのかなあ?って
ちょっと気になったので
次は「カーコン◯◯倶楽部」へ。
いい加減な値段設定の上に、横柄過ぎる態度に、
プチッっときたので、即却下(`´)

車修理

都市名 車 塗装 で検索


こんどは ネットで「都市名 車 塗装」で検索して
2番めに出てきた町工場に行ってみることに。

1番目はスルーして
2番めを最初にクリックしました。

安いところを探してるのに
1番目の「料金激安」という言葉が響かなかったんですよね。

2番め「ボディショップ関西」さんの
「この道45年の職人さん」にビビッときて
「サービスは親身な低価格」にぐっときました♪

普段 ホームページ作成講座で
「ページ名(title)、ページの説明文(description)は
検索結果でクリックされるかどうか決まるのでよく考えて下さい」
とお伝えしていますが、
ホンマにその通りやなあ・・・1ページ目にきてたら
順位関係ないなあって あらためて納得(*^^*)

で、工場を訪ねてみて、大正解でした!

この道45年、オーナーの古本さんのこだわり
会話がとても楽しい〜♪
車修理
新車並みの仕上がり♡
キズをよく見ると、塗装剥がれだけじゃなく
結構やっちゃってたんですが、
とっても綺麗に♪

お値段もおそらくディーラーの半値〜1/3位。
次なんかあったら(ないことを祈るけど)
絶対また ボディショップ関西さんにお願いします!
お友達にもオススメしたい♪

口コミのお客さんが多いって仰ってました。
ちゃんと丁寧な仕事してたら、広がるなあ
私も見習わなくっちゃ!って思いました。

▼ボディショップ カンサイさん
http://kansai-car.sakura.ne.jp/

車修理

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次