ブログ

NIFREL(ニフレル) in EXPOCITY(エキスポシティ)に行ってきました。

NIFREL ニフレル

大阪エキスポシティにできた海遊館プロデュースのニフレルへ行ってきました。
海遊館ほど大きくないけれど それなりに楽しめました。

あの広さで料金1,900円はちょっと高いなっていうのが正直な感想。
須磨水族館を見習ってもう少し安くならないかな?

私が行ったのは、16日のプレオープンの日でしたが、それでも結構混んでいました。
行かれる方は事前にウェブでチケットを購入されたほうがいいかもです。


いろにふれるゾーン
色鮮やかな魚が沢山♪


わざにふれるゾーン
面白い動きをするお魚さんたち。


すがたにふれるゾーン
不思議な形をしているお魚さんたち


WONDER MOMENTS ワンダーモーメンツ
幻想的な空間にうっとり。浄化されるような気持になりました。
大きな地球の下には、また違った光が投影されていて こどもたちが大はしゃぎしていました。


みずべにふれるゾーン

ミニかばちゃんのキュートなおしりを間近で見れておおはしゃぎ♪
ホワイトタイガーは 狭い部屋でちょっとかわいそうな気がしました。


うごきにふれるゾーン

ここは、ワオキツネザルやふくろうさんたちが、自由に飛び回っているゾーン。
檻の中にはいっていないので、間近で見れてこどもたちも私も大興奮♪
トイレの案内板の上がふくろうさんのベストポジションのようでした。

マイレージで行く女子旅
flower-line erikoアメリカAmazonを攻略!
【初心者にもやさしい個人輸入講座】Chapter1 Amazonアメリカ編から
アカウントの作成〜商品検索〜輸入までのステップを 図解で詳しく説明した動画&テキスト無料でプレゼントしています。
※更に特典あり。詳しくはコチラ



※内容をご確認後、チェックを入れてください。

※自動返信メールをお送りしております。届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

flower-line
スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る