【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

NIFREL(ニフレル) in EXPOCITY(エキスポシティ)に行ってきました。

NIFREL ニフレル

大阪エキスポシティにできた海遊館プロデュースのニフレルへ行ってきました。
海遊館ほど大きくないけれど それなりに楽しめました。

あの広さで料金1,900円はちょっと高いなっていうのが正直な感想。
須磨水族館を見習ってもう少し安くならないかな?

私が行ったのは、16日のプレオープンの日でしたが、それでも結構混んでいました。
行かれる方は事前にウェブでチケットを購入されたほうがいいかもです。

ミニかばちゃんのキュートなおしりを間近で見れておおはしゃぎ♪
ホワイトタイガーは 狭い部屋でちょっとかわいそうな気がしました。

ここは、ワオキツネザルやふくろうさんたちが、自由に飛び回っているゾーン。
檻の中にはいっていないので、間近で見れてこどもたちも私も大興奮♪
トイレの案内板の上がふくろうさんのベストポジションのようでした。

NIFREL ニフレル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次