【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

彼氏にフラれ仕事もクビ。人生詰んだので 「成功の経済学」で運命変えることにした

成功の経済学

恋愛とは無縁でも読んでください(笑)
女子だけでなく男性も♪

「詰んだ」の意味をググった安達のオススメ図書^^;

お友達バイアスがなかったら手に取らなかったであろう
家族に突っ込まれそうなタイトル。

って早速次男に「おかんもそういうの好きやなあ(苦笑)」って突っ込まれました。
そういうのってどういうの? 
たぶん帯にイケメンの絵が書いてあったからかな^^;

柊りおんさんの新刊本。今回もどストライクに胸に響きました。

小説タッチで行動経済学が学べる一冊。
好物のJazzとハイスペックイケメンが登場なんで
主人公になった気分で読み進めました。

難しい行動経済学も彼のおかげで
するする頭に入っていきます。

捨てる勇気・一点集中 が大事なのは
前からわかっていることなのですが、
サンクコストの罠にハマってなかなかできない。

何となく、ぱっとしない現状に留まっている
理由を、スピリチャルではなく、行動経済学の観点から
アドバイスしてくれます。

保有効果・損失回避・現状維持バイアス などなど
どんどん出てくる専門用語も、
小説で主人公の行動を通じてわかりやすく
するっと頭に入ってきます。

経済用語や自己啓発系を解説している漫画本と違って
小説なので、1冊に詰め込まれた情報かなり濃いです。

行動経済学の本なのに、小説としても楽しめます。
Jazzの描写が半端ない・・・・
りおんさんの多才さには驚かされるばかり。

何かに行き詰まったら
スピリチャルに頼ることを否定はしないけど
(私も信じてること色々ありますし)
行動と結果について論理的に学んでみるのは
如何でしょうか?

16日まで新刊キャンペーンされています。
特に関東地域の方、クールビューティーな
柊りおんさんに会えるチャンスですよ💓

▼本のキャンペーンのページ。
小説に出てくる場所の紹介や楽曲の動画もあるので
本を読みながらお楽しみいただけます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikounokeizaigaku

この紹介ページ ペライチで作られてます♪
▼ペライチのセミナー(4月15日 東京)はこちら^^;
http://hp.lululea.com

成功の経済学

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次