【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

モッチーママの薬膳料理教室に参加してきました

薬膳料理教室

大和薬膳料理家 モッチーママの「眼にいい素材を使って毎日の料理が楽しくなる為の調理室」に参加してきました。

人生の先輩としてとても尊敬しているモッチーママ、いつもパワフルで愛情たっぷりのママを慕って沢山の人が集まってきます。

私もそんなママの大ファンの一人です。

今回のお題は、眼にいい素材を使った料理。
薬膳と聞くと苦いお薬のようなイメージを持たれるかたが
多いかと思いますが

ママの薬膳料理はとっても美味しいんですよ♪

料理家であり、企業家でもあるママのブログはコチラ↓

モッチーママのブログ

◆当日の様子は動画で↓

粒あんとクリームチーズのアールグレイスコーンは
癖になるお味でした♡
薬膳料理

薬膳料理教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次