【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

万博に夜桜を見に行ってきました

太陽の塔

今年は桜の開花からず〜っと雨。
昨日ようやく雨が上がったけれど曇り空。

桜のピンクって青空がバックじゃないと
くすんだ色に見えて綺麗に見えないから
昼間は諦めて夜桜を見に万博公園に行ってきました。

普段夜は空いていない公園。
昨日は 夜店もあり、あちこちで花見の宴会が開かれていました(*^^*)

私はひとり 黙々と撮影スポット探し^^;
夜は立入禁止区域が多くて ちょっと消化不良でした・・・・

太陽の塔

太陽の塔と桜

太陽の塔

太陽の塔と桜

観覧車

エキスポシティの観覧車

太陽の塔

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次