【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

ガンバ大阪 新スタジアムに行ってきました

ガンバ大阪新スタジアム

ガンバ大阪新スタジアム マンホール
マンホールがガンバマークに。
お持ち帰りしたい^^;

ガンバ大阪新スタジアム
これは、スタジアム外から写したグラウンド

ガンバ大阪新スタジアム
客席&グラウンド

ガンバ大阪新スタジアム

ガンバ大阪新スタジアム
暴動防止用フェンスかな? 熱くなるとホームとアウェイの境目危なそうですもんね^^;

ガンバ大阪新スタジアム 立見席
ここは立見席? カップホルダーがあって、後ろ通路で、お店ですぐになんか買えそうだし、トイレもすぐ行けるし♪
シート席よりいいんじゃない?折りたたみ椅子持ってきたらサイコー! と思ったけど、
良く考えたら ここは車いす用だったのかも知れません。スタジアムぐるっといたるところにありました。
動きやすく、眺めもサイコー、ストレスフリーで観戦できそうなお席でした。

ガンバ大阪新スタジアム
広い通路はグラウンドを見渡せる設計に。
これで トイレに並んでたり、唐揚げ買っている間に ゴール決められたっていう心配もなくなりました。

ガンバ大阪新スタジアム グランド

ガンバ大阪新スタジアム ベンチ
選手のベンチ。なんとガラス張りになってるので、客席からベンチが見えちゃいます。
なんなら選手と会話も出来そうな勢いです(笑)

ガンバ大阪新スタジアム ベンチ横席
選手とお話できそうなベンチ横のシートはこちら^^;

ガンバ大阪新スタジアム グランド
芝に一番近い観客席。近い!近いよー♡
サッカー専用のスタジアム初体験なので、大興奮♪
陸上トラックがないと選手とぐ〜んと近くなりますね♪

ガンバ大阪新スタジアム 模型
スタジアムの模型

ガンバ大阪新スタジアム座席表
スタジアム座席表

ガンバ大阪新スタジアム 施設
キッズルームや授乳室もありますよ。ママにやさしい設計ですね♪

ガンバ大阪新スタジアム 授乳室
ここが授乳室

ガンバ大阪新スタジアム キッズルーム
キッズルーム。

ガンバ大阪 練習風景
スタジアム見学の帰りに練習コート覗いてきました。
ちょうど練習終わったとこで残念!

ガンバ大阪 クラブハウス
クラブハウスにも寄って帰りました♪

ガンバ大阪新スタジアム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次