【ランディングページ研究部】始めました。一緒にランディングページ研究しませんか?詳細を見る

一人カラオケに初チャレンジ!

カラオケ

ラウンドワンの早朝割。
朝11時までに入ると、最長25時間 580円で歌い放題に
一人で行ってきました。

一人カラオケ初体験!

スタバで仕事する代わりに
カラオケにパソコンを持って行って
個室で のんびり仕事するのはどうかしら?って思って
ラウンドワンに行ったのですが・・・・

マシーンをみるとウズウズしてきて(笑)

1曲歌ってから、仕事しよう!ってことになったけど
結局 6時間ずっと歌いっぱなしでした。

私が案内されたのが小さなステージがあるお部屋で
ほぼ 6時間 ステージに立ちっぱなし・・・(笑)

カラオケ
はじめて、採点システムも使ってみた!
頑張ったけど 90点もいかない(⌒▽⌒)

結論!
カラオケで仕事はできない!

カラオケ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次